雨の日の楽しみ☔️

こんにちは、yukakoです。
雨の日が続いていますね🌧️
優しいブルーの紫陽花が映えてました💙

久しぶりにレインブーツを履いて歩いたのですが、普段の靴とは違う歩き方になるせいか、夕方には足がパンパンに💦
この時期なると毎年のように、履きやすいレインブーツを模索しています😽

雨の日は湿度や気圧の影響で体内の水分代謝が滞りやすく、むくみを感じる方も多いです。
さらにレインブーツは足首が動かしにくかったり、重さがあったりして、いつも以上に足が疲れやすいこともありますよね、、

身体が重い、足がだるい、食欲が落ちる

そんな不調を感じやすいのも、気温差が激しくなるこの時期ならではではと思います。

お肌もベタつきやすい季節ですが、エアコンや汗で内側は乾燥していることもあるので、化粧水での保水は充分に行ってくださいね✨

窓の外の雨音を聞きながら過ごすエステタイムも、この季節ならではの贅沢のようで、私は大好きです☔️
この紫陽花のように、雨の日ならではの楽しみを見つけながら過ごしたいものです💙

むくみや疲れが気になる方は、ぜひ溜まった老廃物を流し、身体をゆるめにいらしてください😌
皆さまのご来店を心よりお待ちしております🌿☔️✨